こまち 日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 皆さんのお陰様で、、、横浜〜〜〜。

<<   作成日時 : 2008/11/10 07:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 30

画像

今年一番のHAPPY!な横浜が終わりました。
みなさんからの励ましや優しさのお陰で頑張って来れました。

みなさん本当にありがとうございました。

写真は作品の前に置かれたリボンとタイトルのカードです。
おしゃれなこのリボンも作品と一緒に帰ってきてくれたらいいけどなぁ〜〜〜



画像

会場をうろついてるとプロのかたに撮って貰ってました。
何につかわれるのか、、、
でもでも、、、心の中でご苦労様とありがとうでした。



画像

二日目の会場、、、こんなにみなさんに観ていただいて感激です!

ひぇ〜〜〜照れます。。。照れます。。。



画像

作品の一部にこの景色が入ってるんですよ!
山はいいよね〜〜〜約束したようにいつも待っていてくれるものね〜〜〜!



画像

ちょっとためらったけど、、、生徒さんとの集合写真、、、
時間がなくてまだ全員集まらないうちに撮るしかなかったのですけど
団体割引のきく人数で秋田から駆けつけて来てくれました。
ここでお世話になってるように地元ではこの大事な生徒さん達に支えて貰っています。

ありがたい!ことです。

大盛り上がりで展示会まえでもあるので更ならる一致団結!
みんな良い人ばかり〜〜〜ちゃ〜んと家庭も守ってしっかり者の集団ですよ!
わたしが一番だめ〜〜〜。。。



画像

昨日、、、朝から脱力感に襲われ何から仕事しようかと頭がまわらない、、、
そんなことをしてるところに大きな荷物が届きました。
賞品が届いたのですよ!
へへ!みなさん興味があるでしょ〜???
おしえませ〜ん!

ただ高価なミシンも頂きましたよ〜〜!!!


11月7日発売という新商品だそうです。

ブラザーさんからの提供です。

「Innov`is QC-1000」です!
298000円のミシンだそうです。。。いんかなぁ〜〜〜いただいてしまった〜〜〜。

画像

これをあげるからまた頑張れよ〜〜〜!っていってもらってる。。。
素直にそう思うことにします。

とても大きな箱で丁度息子が来たので一緒に箱から取り出せて写真が撮れました。

息子が、、、気にしてくれてたんでしょうね。。。お酒を一本買ってお祝いに来てくれました。
息子、、、いてよかった。。。幸せです。(ハハ、、、本音をポロリです)


画像

夏から秋は横浜!だぁ〜〜!と楽しみにして頑張って
お陰様で本当に楽しかったぁぁぁ〜〜〜〜〜!!!

こんなに楽しい横浜はかつて無かったのです。
自分の環境も変わりそこで必死になってる最中の授賞でもあり
お世話になってきた方達に嬉しい報告もできて
コンテスト自体にも感謝です。

娘のところに泊まるって初体験もできたし、、、
娘もひとりで頑張っているようだしほどほどに部屋もきれいで安心しました。
アハハ、、、行くまで怖いもんがあったし、、、。


本当にみなさんありがとうございました。

またこれからも頑張って早く普通に?なれるようにがんばりま〜す!!!




月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(30件)

内 容 ニックネーム/日時
ご受賞おめでとう〜
良かった!!おめでとう〜
ささゆり
2008/11/10 09:03
幸せそう

良かったね
息子さんもお祝いに!
お酒持って来てくれたのね
息子さんも娘さんも居て良かった

それにしてもすごい賞品!
一足早いクリスマスプレゼントね
これからも頑張ってね♪
yuuko
2008/11/10 09:28
ささゆりさ〜ん
ありがとう!

そんで、、、本を送ろうと思ってね、、、
したら住所を控えたその住所録がお店でね、、、すんません、これから送るの今日またここにこられること祈ってメールでおしえてくださ〜い。。。まったくごめんなさいです。。。
こまち
2008/11/10 09:37
yuukoさ〜ん
ありがとう!

今日は本を送るからね〜〜〜待っててね!
賞品もありがたいね〜〜〜。
凄いべ!へっへっへ〜〜〜!
キルトの世界くらじゃないかしら?
こんなにしてくれるコンテストはね。

息子、娘、、、そうだね。
一緒にくらしてないけどそれぞれ大人になって
頑張ってるよ。
母も!
表彰式に娘も来てくれてね、
「母さんのキルトすぐわがったっけ!」って開口一番の声でした。(横手弁だよ、、、いきなり)
嬉しいことばっかしの横浜でした。

頑張って良かったよ〜〜〜
こまち
2008/11/10 09:47
ささゆりさ〜ん
ごめんね、ここで上のコメントなんて。。。
メールを今送ったらエラーするので
またここでお詫びです。。。
こまち
2008/11/10 11:12
準グランプリ、おめでとうございました。
最終日、横浜に行ってこまちさんのキルトに
会ってきました。
涼やかな滝にうーん!胸にじーんと来ました。
沢山の人がステキねと話していて私まで
嬉しくなりました。こまちさんへのメールが
戻って来てしまうのでこちらへと。。。
こまちさんの嬉しさが伝わってきましたよ。
新しいミシンもステキ!
ミモザ
2008/11/10 12:41
おめでとう〜〜
よかったね〜〜
うれしそうなこまちさんの顔が眼に浮かぶデス
おもわずゆのRがだす
生キルト よかったわ〜〜
って見た人からきてたよ〜ん
とにかく〜よかった出す
ゆのR
2008/11/10 16:10
ミモザさん
おひさしぶりですね〜〜〜!!
お元気でしたかーーー!?

横浜行かれたのですね。
作品観ていただけて嬉しいですよ!
こちらこそ、、、今更ですけどなんだか照れてしまいます。

メール他のかたのもそうだったのだけど
ヤフーにしてからのアドレスおしえてなかったような、、、多分それでだと思います。
こちらからメールしなきゃね。
折角のメールごめんなさい。
とっても残念で、、、あとでこちらからメールしま〜す。
こまち
2008/11/10 19:32
ゆのRさ〜ん!!!
楽しかったよ〜〜〜!!!
こんなに楽しい横浜は初めてだったぁ!

笑いすぎて顔がしわくちゃになってかえってきましたわ。。。前からなんだけどね。
ミモザさんも見てくれたって!嬉しいよ!
暫く逢っていないお友達に
作品でも観て貰えば元気の報告にもなるしね。
良かったよ〜〜〜!

今日はやっとエンジンかかって明日の授業の準備がなんとか間に合いました。
横浜行く前に準備する予定だったのに
またまたギリギリ〜〜〜相変わらずです。

今年もあと少し、、、お互いがんばろうね!
こまち
2008/11/10 19:41
にゃ〜。おめでとうね、こまっつあん。

苦労が報われたというか、でも、苦労だけじゃ賞は取れないからね。にゃんといっても才能の問題だからさ。

こまっつあんの作品は素晴らしかったね。森と滝から広大無辺の宇宙を想像させる凄みがあったね。

>賞品が届いたのですよ!
へへ!みなさん興味があるでしょ〜???
おしえませ〜ん!

・・・・・・・・・・カメラがある?
たき姐さん
2008/11/10 20:05
こまちさ〜ん。。。
私はアホじゃあ〜
こまちさんに会える事が嬉しくって、、、
本当は会ったら一番に、お祝いの言葉を言わねばいけないのにね。。。
改めて・・・おめでとうございます。

たき姐さんの言うとおり、苦労だけじゃ賞は取れないですよ。
やっぱり才能があるって事だと思います。
でも、苦労して、頑張って頑張ってきたから更に嬉しかったんですね! 
喜びがここまで伝わってきま〜す。

息子さんにお祝いしてもらって嬉しそう〜
良かったねぇ〜。。。

私もそんな息子が欲しいよ〜〜〜!!!

トト
2008/11/10 20:41
たき姐さん
ぶぁっはっはっは!
やだよ〜〜〜照れまスルスル〜〜〜
でもありがとうございます!

賞品ね、、、いいもんばっかだからと〜ってもありがたかったです。
リボンのかかった箱を開けるのってず〜っとないからちょっと目に星がでてたかも〜。

みんなに喜んでもらったことが本当に嬉しかったです。
こまち
2008/11/10 20:42
トトさん
こちらこそ(あうぅぅ、、、なんかまた泣けてくる。。。)横浜までいらしてもらえて
感謝です。
わたしこそ筋金入りのアホですから
今後ともよろしくね。

息子ね、、、こどもの数だけ苦労ですけど
三人もいれば様々ですけど
身近にいて突然現われる長男です。
顔がわたしにそっくりらしいよ。。。
こまち
2008/11/10 20:49
こまちさん、まるで勲章みたいなリボンですね。
上品やわ〜。
晴れ姿の時、これをつけたのかと思ったけど作品の前にあったんですね。

ご褒美たくさん良かったですね。
嬉しいね。
私からも
ちょっとやりすぎ?
(絵文字確認できないもん・・・)



chiyo
2008/11/10 21:54
chiyoさ〜ん!!!

ちょっとや・り・す・ぎ!だよ〜ん!
アッハッハ〜〜〜!!!
ありがとう!うれしいよ〜!

福岡でじーっと待っててね。

chiyoさん元気そうでよかったよ!
こまち
2008/11/10 22:29
おはようさんです。

絵文字、書き込みokしてから見たら、うん、やりすぎで、、、楽しい。。。
はこまちさん苦手でした?

あと3週間でやってくるね。
楽しみ〜

chiyo
2008/11/11 08:22
chiyoさ〜ん
おばんです!

?最近好きになったけど
基本的にお風呂はひとりで入りたい。。。
ゆっくりね!
こちらに穴場の温泉があってね、時々行くようになったよ。

すぐだね!よろしく見てやってくださ〜い!
楽しみだなんて嬉しいよ〜〜〜!
こまち
2008/11/11 23:26
おはえん・シバずけ〜
今日はこまっちさん処はお天気どう?
こっちは ばっちし快晴でやんす
まだまだもこれから見ごろの名所が
たくさんあるらしいよ〜
横浜のお疲れが出てませんかぁ??
夏から〜飛ばした分ここで
ちょっと休憩時間があっても良いよね
おっこまっちさんはのほうがよかとね
でまったり〜癒されておくれね〜

あと3週間
たのしみっす〜〜
ゆのR
2008/11/13 07:23
ゆのRさ〜ん
おはえんし〜〜〜!
シバ漬け!!!で思い出してる今日この頃なんだよ!って意味わかんないでしょ?
あのね、今回横浜に行く前に娘に食料品を送ったのだけど娘の大好きな「霧島のシバ漬け」ってのがどこにも売ってなかったの。。。娘も私もがっかりでね。。。ついこの間のことで驚いた〜〜〜アッハッハ〜〜!

福岡でか、、、本人も行きたいわん、、、
グランプリの工藤さん(今回しっかりお友達になったんだよ)は福岡に行かれるってさ、、、お友達がいるのだって、、、わたしだっているのにね、、、行きたいワン
こまち
2008/11/13 08:12
霧島のシバ漬け?
おおおお〜〜さがしてみっぺ〜
うちの次男君もシバ漬け大好きでさぁ〜
最近は原材料国産!の探してる〜っす〜
中国産はやだもんねぇ〜〜
chiyoさんなら?知ってるかもしか?

工藤さん??九州の人?かい?
んん??ちがうかぁ??
ゆのR
2008/11/13 08:52
こまちさん、ご本届きましたよ〜
お手紙書きましたが、コメントも。

今日は風邪気味なので明日からの激務!におとなしくしておりましたので、
素敵なキルトにうっとりちょうどラッキーでした。
こまちさんのキルトはグランプリでも良かった!
工藤さんという方に失礼(スミマセン)

”約束の森”私もそこでお会いしたいな
ささゆり
2008/11/13 13:15
ゆのRさん
おばんでやんす!
シバ漬け、、、んだのよ、、、「霧島のシバ漬け」ってので袋入りでキュウリのキュウちゃんとかと一緒に並んでたんだけど、、、もう5年も買ってないから諦めてるんだけど。。。

あったらおせーて〜〜〜!!!
娘も喜びます!!!

工藤さんは大阪の方でしたよ。
いつも賞が並ぶのよ!ご縁があるのだと今回思い切ってお話してみたら同じことを思ってらして一気にお友達になりました〜〜〜嬉しかったわ!
てなわけで今回の横浜は過去最高に楽しかった〜〜〜!!!
こまち
2008/11/13 21:16
ささゆりさん
風邪ですか?
大事になさってくださいよ〜〜〜

本が届いたようでよかったです。
「勝手に約束の森」っていうかね、、、
山も滝もどこにも行かず勝手に待ってると依存のような気持ちですよ、、、
でも製作中に地震が起きたのです!
こわかった〜〜〜いつも行く滝の橋がこわれてましたよ。。。
やっぱり約束でもなかったかもです。。。

コメントありがとうございました。
早く風邪を治してくださいね!
こまち
2008/11/13 21:22
いやあ〜、やっぱり嬉しい。
実際にみると何をどうやったらこんなことができるのか、、、感嘆です。
皆さんの作品もそれはそれは素晴らしく、その中でよくぞこまちさん

ここでそっと。。。
あのね、Kさんのドームの写真の2枚め、左から二人目の白いコートのリュックしょった人、私だわ〜
chiyo
2008/12/07 00:50
こまちさんが読む前だけど・・・

ほんと?chiyoさん
見てみるよ Kさんとこ
今見てたのに気が付かなかった
yuuko
2008/12/07 10:06
見ちゃった〜!

chiyoさんってスタイルもセンスも良くてとってもステキね☆☆
yuuko
2008/12/07 10:11
こまちさんの前に
「約束の森」すんばらしかったっす〜
ゆのRはマジで 感激したっっすよ〜〜
今頃こまちさんの処さ向っているべなぁ〜

chiyoさんね〜後姿だけじゃなくて
笑顔のステキな
とっても優しい人でしたヨ〜〜
ゆのR
2008/12/07 10:38
ゆのRさん
お顔は写真で見たことあるよ
本当に笑顔がステキよね〜〜☆
実物はきっともっとステキなんだろうなぁ
chiyoさんに「魔女の箒」習わなくっちゃ!
yuuko
2008/12/07 17:22
こんなお褒めの言葉を頂き、光栄の行ったりきたりでございます。
非常に登場しづらく、そお〜っと覗いて、出たり入ったりしておりました
色は黒く、お化粧にも興味なく、白髪も混じり、、、。
痩せてはいるけど、凹凸はなく、、、。
でも、そう!飛べるんです。
D様ご夫妻という弟子もいる!!
あ〜、張り付いて秋田に飛んで行きたかった〜

展示会、盛り上がりますように。
遠くから祈っていますよ〜
・・・・・
2008/12/08 23:39
こまちさん みんなで祈ってますよ〜〜

…さんに会えるの楽しみです
早く来てね、北海道
yuuko
2008/12/09 08:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
皆さんのお陰様で、、、横浜〜〜〜。 こまち 日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる