こまち 日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 展示会二日前〜〜〜

<<   作成日時 : 2008/12/09 20:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

画像

あぁ、、、皆様コメントもせず更新で申し訳ありません。

しかもコメントするにも
ず〜〜〜〜〜っと下がって下がってこなくてはいけない有り様で
ごめんなさい。。。


画像

昨日の夕方には会場外に看板が登場です。


いよいよ明日は搬入と相成りました。。。

いっぱい今日までのこと?ご報告したいけど
私の分のフレンドシップだけ!が!できてません。。。。。
これからトップを、、、そしてキルティング、しかもハンドですから
今夜はねむれ〜〜ん!!!

お店も精一杯やってきたけど会場に販売品をもっていくと
あぁ。。。またしょぼいお店に、、、

でもこれが精一杯!!!
そう!!精一杯やったからいいよ!と
帰りながら自分に言い聞かせてきました〜〜〜。

頑張ったからいいさ〜〜〜。。。

まず、、、仕事をしま〜す。

明日は元気に皆と一緒に頑張りますね。


また明日?(多分)搬入の様子ご報告します。


本当にコメントせずに更新だなんて。。。
ごめんなさい!です。。。

最後に「元気です!」



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
こまちさ〜ん
いよいよですねぇ〜〜〜。
今夜は眠れんの? 身体気をつけてね。
頑張って、頑張ってきたんだからきっとステキな展示会になるでしょうね。
行きた〜〜〜い!!! 無理だわ〜。
また、楽しいキルト見せてくださいね〜
楽しみにしてま〜す 
 
トト
2008/12/09 21:06
今日は搬入?!
「約束の森」も?!
地元の方々にも見て頂けますね。
嬉しいね

でも、風邪ひかんようにね。
ノロウイルスも猛威だよ。
うがいと手洗いしっかりね

コメント、いりません。
展示会に集中
chiyo
2008/12/10 08:13
トトさん
ただいま。。。おわったぁ〜〜〜
これで展示会が終わったくらいの終わった感というものです。。。もう展示が終わればなんも心配はないものね。って気が早いけど、、、。
昨日は寝たのが4時、、、やっぱり間にあわんかったけど生徒さんたちが手伝ってくれてなんとかなりました。
なんちゅう私、、、でもホッとしたぁ〜〜〜
更新は明日にしま〜す。
待っててね♪
こまち
2008/12/10 18:01
chiyoさん
搬入、、、過去最短4時終了!正直疲れたけど
生徒さんにも早く帰ってもらえたし順調に進みました。
あとはお天気が気になるけどね。

ノロはやってんのか。。。そうね疲れてると余計に狙われる?気をつけなくちゃね。

福岡から秋田に「約束の森」が帰って来ました。chiyoさんとゆのRさんがはりついてなかった。。。残念!

さて明日初日だぁ〜〜〜
展示会は日曜まで4日間ですよ〜〜〜
頑張るね!
こまち
2008/12/10 18:07
明日、初日ですね☆
もうすっかり頑張りが終わったね
泣いても吠えてもジャンケンポン
・・・じゃなかった 始まり始まりだ〜!

これ以上できないくらいに頑張ったから満足感達成感がいっぱいね
「約束の森」もふるさとに帰って喜んでるわね〜

今夜は少しでもゆっくり眠って明日に備えてくださいね
お疲れさまです
yuuko
2008/12/10 18:53
すごい建物でねーか。

頑張れや。
たきねえ
2008/12/10 19:20
yuukoさん
はい!明日からになりました。
わたしだけではなくみんなが展示会に向けて頑張ったんだけど、、、今回はお店のことがあったし、、、でもお店は厳しいから限界っての感じてさ。それなりにやるだけはやったよ!

さっき居眠りしてしまった。。。
頭がぼ〜っとしています。いつもか?アハハ!
お風呂にゆっくり入ろうかなぁ〜〜〜
こまち
2008/12/10 21:04
たき姐さん
この建物はね、「かまくら館」っていうんだよ。
写真写り抜群!?だわ。。。???
一年中「かまくら」(本物の)があるんだよ。
こまち
2008/12/10 21:07
おつかれさーーーん!!!
始まったらあっという間に終わってしまうんだよね、、、
最終日は、もうちょっと展示しときたいのにな、、、っていつも思ってしまうくらい。

2008/12/10 23:42
Kさ〜ん!
おっはようございま〜す!
つっかれました〜!
アハハハハ〜〜〜!!!

作品が足りなくて物足りないのですけど
ゆっくり見られる感じでもありなかなかすっきりまとまったような、、、こんなのもアリかなって会場になりました。
初日を迎えられてホント良かったです。
行ってきます!まだ早いけど、、、

膝の方は?心配してましたけど大丈夫でしょうか?
こまち
2008/12/11 07:41
友達はみんなカレシと一緒でかまってくれません…アタシと遊んでくれる人メール下さい☆ a.a-mai@docomo.ne.jp
りおな
2009/06/20 17:22
最近仕事ばかりで毎日退屈してます。そろそろ恋人欲しいです☆もう夏だし海とか行きたいな♪ k.c.0720@docomo.ne.jp
あいり
2009/07/18 03:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
展示会二日前〜〜〜 こまち 日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる