アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
こまち 日記
ブログ紹介
 こんにちわ!
好きを仕事に 一応頑張っている”こまち”です。

下手な写真ですが、
奇麗なもの、大好きなもの・・・楽しかったものも
いっぱい皆さんに観ていただけたらありがたいです。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
展示会「2日目」も無事終了〜〜〜
展示会「2日目」も無事終了〜〜〜 今日も目まぐるしい一日となりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 36

2008/12/12 21:38
展示会初日無事に終了で〜す!
展示会初日無事に終了で〜す! 展示会が始まりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

2008/12/11 20:16
展示会二日前〜〜〜
展示会二日前〜〜〜 あぁ、、、皆様コメントもせず更新で申し訳ありません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2008/12/09 20:36
看板をリニューアル!!!
看板をリニューアル!!! 心機一転!看板をリニューアルしました。 人通りの少ないこの道路に「読めなくても目立てばいい」と 沢山の願いをこめて作り直してもらいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 72

2008/11/14 20:20
皆さんのお陰様で、、、横浜〜〜〜。
皆さんのお陰様で、、、横浜〜〜〜。 今年一番のHAPPY!な横浜が終わりました。 みなさんからの励ましや優しさのお陰で頑張って来れました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 30

2008/11/10 07:38
いってきた〜〜〜!
いってきた〜〜〜! 秋田できっと最後の紅葉かなぁ〜〜〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

2008/11/04 20:23
7分間紅葉狩り〜〜〜
7分間紅葉狩り〜〜〜 いつもは行かない山道から湯沢に向かいました。 少し早く出て紅葉らしきものを期待して、、、。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 30

2008/10/21 21:14

続きを見る

トップへ

月別リンク

こまち 日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる