こまち 日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 続・ギリギリ、、、

<<   作成日時 : 2007/09/14 22:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

14時間労働から解放!

ギリギリ続きの毎日、、、

今日もまた仕事ネタしかありません、、、ごめんなさい。


朝から今までかかってしまった。。。

画像

入り口の多いショルダーバックです。

これも悩まされました。。。


画像


画像


画像



作っているうちお客さまにどうなのか、、、
一番大事なことを忘れてデザインが二転三転してしまった。

やり直しになるかも、、、



これから食事しま〜す。


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
花火大会には ヤッパリ間に合わなかったようで・・
でも仕事が今日中に終ってよかったですね・・
お酒でも飲んでぐっすりお休み下さい・・
オカチャン
2007/09/14 22:43
こまちさ==ん!
おばんだんし〜〜〜!

お仕事、お疲れ様でしたぁ〜〜〜!
あんまし無理をされませんように!
でないと、ぶっ倒れるよぉ〜〜!

花火、見られた?
アパートの窓から見えるってことだけど…

chiyoさん、ご心配をお掛けします…
まだちょっと本調子ではなさそうで、
今も僕の横でうたた寝中〜〜!
PCを立ち上げてるけど、コメント書く
元気がないみたいで…

早く涼しい秋にならないかな〜〜
今日もこっちは34℃だってよ!
沖縄よか暑い!
横手は涼しいんだよね?
kosumosu-D
2007/09/14 23:34
連日、お疲れ様です、、、、、
後は少しはぼーっとできるのですかいな??
早く寝てね、、、私もねまーす、、、

2007/09/15 00:31
オカチャン おはようございます!
花火が終わったとこに帰って来ました。
UPして食事して、、、寝てしまいました。
今日は授業が、、、がんばってきます。
こまち
2007/09/15 07:11
おっは〜〜
連日 ほんとにおちかれ〜さま〜
持ち手なしのショルダーは
両手があくから 好きって人多いもんね
わかるなぁ〜〜
 すっかり〜 秋冬バージョンだすね
しっかし〜〜難しそう〜〜だすね
 口が3つあるんかい??

東北もまだ〜暑いんだね〜〜
この暑さ どんだけ〜〜???
つづくんだか??
 そろそろ稲刈りがはじまるんでは??
でも・・なんなのかんけいねぇ〜〜??
かな??かなぁ〜〜??
ゆのR
2007/09/15 07:17
kosumosu-Dさま おはえんし〜〜!!!

ハイ〜〜ぶっ倒れそうな日々でした。
これで期限付きは終わったので今日は授業が終わったら
帰ってこようかと。。。休みたい。。。

花火、、、終わって真っ暗なとこに何事も無かったかのようなとこにかえってきました。

kosumosuさん、、、ほんとに大丈夫ですか?
ひどそうですね、、、
こまちから「無理は禁物!」と一言お伝え下さい。
早く涼しくなればいいですね。
こちらは22度から29度くらいと様々ですが、
過ごしやすい季節になりました。
こまち
2007/09/15 07:18
Kさん ハハハ〜今日の午後からボ〜!にはいります。
やっと終わったっす。。。見ている側がおつかれだったことでしょう。。。すんませ〜ん。

身体がこわれなくて健康ってありがたいです。
頭がこわれてるけど、、、
こまち
2007/09/15 07:22
ゆのRさん おっぱぴ〜ございます!

ゆのRさんにお礼をいわねば!!!
譲って貰った布でこれが出来ました!!!
一番にお礼せねばならなかったのにUPが先で
ごめんね。
お陰さまで使わせてもらいました。

このバックね、明後日ドイツにいくんだよ!
旅行用のショルダーなの、ビールのみにドイツにいく!とかいって注文に来たお客さんがわらってました。

そうそう稲もだいぶ頭もたげてきました。
この辺りはもうすぐ黄色い世界になります。
今日はね、、、午前中教室なんだけど
午後から休もうかとたくらんでる。。。これだからだめなんだよね。。。
こまち
2007/09/15 07:32
こまちさん おはよ〜〜さん
ごっつうステキなバッグじゃね〜
なんて可愛いんだろ・・・
こんなの持ちたいなぁ・・・
私の年では 似合わないか・・・

ほんとにお疲れさま
今日は午前中教室なの?
それが終わったら帰って来るの?
ゆっくりとは行かないだろうけど お仕事を忘れてお休みくださいね
yuuko
2007/09/15 08:51
yuukosさん おはよ〜〜ん!
ステキ?ですか?めんこい?、、、よかった。。。
yuukoさんと同じくらいのお年の方のバックよ!
んだから!大丈夫!!!
ちょっとわたしも気に入ってるから
売りたくないけどしゃーないわ。。。

今日、どうかな?どうせっていえばいけないけど
土、日、祝日はだ〜っれも来ない日ってのが
。。。淋しいお店なのだす。
こまち
2007/09/15 09:01
そう。。。
あした、ドイツに行くの?
こまちさんのバックちゃん。
元気にいってらっしゃい!
chiyo
2007/09/15 20:59
chiyoさん こんばんわ!
ハハ!もうこまちのバックじゃないよん!
ドイツまで連れて行ってもらえるんだかから
幸せもんだ〜〜〜!!
こまち
2007/09/15 22:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
続・ギリギリ、、、 こまち 日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる