こまち 日記

アクセスカウンタ

zoom RSS いってきた〜〜〜!

<<   作成日時 : 2008/11/04 20:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

画像

秋田できっと最後の紅葉かなぁ〜〜〜

キレイでキレイで行ってよかった〜〜〜!!!


画像

もうぉ〜〜〜青空で〜〜〜キレイとしか、、、
渓谷に写る色が最高です!


画像

赤い橋、、、下から見たのは初めてでっす!
惚れ惚れでした。

あぁ〜興奮してしまって言葉が上手くでてきませ〜ん!


画像

最後でもないけどこんなに人を喜ばせてくれるって凄いよね〜〜〜!


ちょっと今日は久しぶりに山〜〜〜嬉しかった。。。


まだ写真があるのだけど
横浜に行く準備が、、、これからですのでこの辺で、、、。


今日は、、、
父親の命日で仏前に手を合わせてホッとしてきました。

仕事、、、気になるけど良い一日を過ごしました。


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
ふふ、、、うちも最後の紅葉かな??って書いちまった。
昨日は曇り&晴れ&雨、、、と忙しい天気の1日だったね。
最後の??紅葉みられてよかったー!!

たまには息抜きせんとね、、、
んでは横浜で
明日一足先に行って待ってますです!

2008/11/04 21:05
こまちさん
良かったね。良かったねぇ〜〜〜

たまには息抜きしないとね〜。。。
奇麗だわぁ〜
こまちさんが興奮するのがよ〜く解るです。
いよいよ明後日だね。

ひゃあ〜どうしよう〜。
姉ともども、ドキドキですぅ〜
うぅ〜 嬉しいドキドキね!

トト
2008/11/04 22:28
Kさん
日付が変わってしまいました。
ガタガタしてたところに長男がきて食事をしていきました。
たまに母を思い出すようにやってきて
色んな話をしていきます。

紅葉は今週いっぱいとTVでいってましたから
晴れてくれた今日は最後のチャンスでもあり休みでラッキーでした。
小安の紅葉です。
大墳湯、、、実は初めて降りてみたのです。
赤い橋の上からばかりみてましたから、、、
いやぁ〜〜〜驚きました。
キレイでキレイで最高でした。
一時間も下にいましたよ。
見事な紅葉、、、秋もまた良しですね。

息抜き、、、現実逃避というか脱走気分でした。山が好きでよかったです。
興味がなかったらどこで息抜きしてたんだろって帰りに考えました。良かった〜〜〜山は!
こまち
2008/11/05 00:21
トトさ〜ん
は〜い!良かった〜〜〜よかったよ〜〜〜!!!
ひとりで興奮してね。あまり景色がいいので
みなさん(殆どご夫婦連れ)に自分から
「撮りますか?」って声かけて、、、アッハッハ!頼まれても無いのに。。。アホでしょ。
でも自分も誰かと一緒なら一枚撮りたいもの。。。どのご夫婦も笑顔で自分のカメラを私に手渡します。
それにしても今やデジカメもってない人はいないなって、そんなことも思いました。

横浜で元気にお会いしましょうね。
お姉さまにも「こっぱずかしい」っていっといてくださ〜い。
ドキドキよりハラハラに近い心境になっとりま〜す。。。
新幹線に乗ったら連絡します。
ハハ、、、朝早すぎてとにかく顔洗わなくても乗らないとって感じなんです。
明日は夜の授業もあって余裕がないですけど
早めに休まねば〜〜〜
トトさんもね!
こまち
2008/11/05 00:32
オハヨッピ〜
きれいだすねぇ〜
空気の色がちがうだす〜
めちゃまちゃ爽やかだす〜
もう最後の黄葉・・紅葉だすか〜
こまちさんの太郎さんはもう
雪衣かぶってんだろねぇ〜〜

こっちは昨日 妙に暖かくて
窓開けてたもんね〜〜
信じられんべさ〜〜半袖よはんそで〜〜

お父様もきっと喜んでいらっしゃるね〜
いがったいがった〜〜ほんとにいがった
ゆのR
2008/11/05 07:12
こまちさん、行ってらっしゃい

ゆのRさん、連絡楽しみにしています

では、お仕事に行きますね。
chiyo
2008/11/05 11:39
あ、私は今日は五分袖・・・。
chiyo
2008/11/05 11:40
ゆのRさ〜ん
今帰ったぞ〜〜〜って仕事からね。
夜の授業もあったので頑張ってきました。

太郎ね、、、今朝暫くぶりに見えました。
雪が〜〜たしかに、、、
やってきたよ!そこまで冬がね。。。ぶるっ!

半そで?こちらは長袖に長袖、、、長ズボン、、、って感じでストーブよ!

明日行ってくるね〜〜〜
支度が全然でさ、、、早いとこやんなくっちゃ!
あとでお土産話するから聞いてね〜〜〜。
こまち
2008/11/05 21:53
微妙な5分袖のchiyoさ〜ん!
温かいんだ、、、こっちは土曜あたり白いもんが降るらしか〜〜〜
今日息子にタイヤ交換してもらったよ。

明日の支度があるので今日はこの辺でね〜〜〜
きゃ〜〜〜なんか変な汗でるよ〜〜〜緊張してきたわ〜い!
こまち
2008/11/05 21:57
こまちさん、雪が降る前にお訪ねいたしました。
キレイな紅葉にうっとり!

うん?こまちさんも?トトさんのお姉さまも?Kさんとご一緒に横浜?
それは楽しみですね。
こまちさんもお泊り出きるんだ!
Kさんのところで見ましたが、あんな素敵なお風呂はなかなか無いでしょうね。
本当に良かったですね。

そして、福岡でchiyoさんがこまちさんのキルトに出会い、ゆのさんとご対面とか!
すごいことになってますね!
来年またその続きが待ってますね・・・yuukoさん☆

こまちさん、お気をつけていってらっしゃ〜い。
ささゆり
2008/11/06 13:31
こまちしゃん おこんちわ!
今頃はどこかしら?
昨日はお疲れさまでしたね
Kさんのところで写真を拝見
トトさんはわかったぞー!
でも、こまちさんはどっちかな?
顔は知ってるばってんね

明日はお帰りですね
元気で帰ってきてください!
yuuko
2008/11/07 10:51
へへへ〜
皆様、、行ってきましたよ〜
あのね、、こまちさんは右から2番目よ!

皆さん、盛り上がってますねぇ〜。
今度はゆのRさんとchiyoさんがご対面すか〜
楽しみですね!

実は帰りにね、電車が事故で…
私、ひとりだったら迷子でしたわ。。
こまちさんは帰りは明日なのですか?
お疲れ様です〜。。
元気で帰ってきてくださいね。

ところでchiyoさん!
その、、かわゆい女の子はナニ・何???
高度なテクニックですねぇ〜。。。

トト
2008/11/07 17:52
トトさん、絵文字にNEWって赤い字があるでしょ!
一つ種類が増えたのですよ。
絵文字クリックして一番右のデカ絵文字をまたクリック。
そしたら、、、・・・・いっぱいあるよ!
chiyo
2008/11/07 21:55
あんれまぁ〜 chiyoさん! ホントだわぁ〜
気がつかんかった!!!

ヨコハマで、こまちさんと話してきたんよ!
凄いね。凄いね〜って

あら〜 私にも出来るじゃないのよ〜
こまちさん 帰ってきたらきっとビックリね!
       

いぇ〜い
chiyoさん ありがとう〜

トト
2008/11/07 22:49
皆々様!
こまちは無事に帰ってまいりました。
今回は本当にかつてないほど楽しい!楽しい!横浜になりました。
沢山の人にお会いできてお話できて
笑って食べて、、、みんなみんな良い人ばかりで幸せです。
いっぱい働いていったのでいっぱい買い物も出来て嬉しくて堪りませ〜〜〜ん!
頑張ればいいだけのこと!
それしかないなって、、、ハハ!気が付いても気が付いても中々自分は回ってなかったわけで、、、無駄なことはなかったけど。。。

また明日から現実です!
来月は生徒さんと展示会ですよ、、、またみんなのお世話になって頑張ります!

横浜でお会いできた皆さんそれはそれは楽しかったです。
本当にありがとうございました。
これからも宜しくお願いいたします。
こまち
2008/11/08 23:38

あっはっは〜〜〜!!!
ほんとだ==!

とろ〜っと寝そうになったので
今夜はおやすみなさ〜い!
こまち
2008/11/09 00:51
こまちさん
おかえりなさい。お疲れ様でした。
そしてそして、ありがとうございました。

ところで・・・晴れ姿・・・
他の人たちを練習で撮っていて、まぁまぁいいかな。。。って思っていたのに
いざっ! こまちさんの写真がね・・・・・
あぁ〜 ショック!!!
ってなわけで、ただ今調整中につきまして、もう暫くお待ちください。
ハァ〜 
コンビニの前の写真はOKだけどね。
トト
2008/11/09 09:34
ふ〜〜〜ん
どれ、


yuuko
2008/11/09 14:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
いってきた〜〜〜! こまち 日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる