こまち 日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 展示会初日無事に終了で〜す!

<<   作成日時 : 2008/12/11 20:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

画像

展示会が始まりました。

小さな街ですけどい〜っぱいお客さまが!ありがたや〜〜〜です。

午前中はこれだけ余裕のある会場でも込み合うほどでした。


改めて入り口からご紹介しますね。

画像

5階エレベーターが開くといきなり入り口、受付です。



画像

福岡から作品が戻ってきましたよ!

前回の作品と並べています。



画像

手縫いの生徒さんの作品です。

可愛い作品が並んでいますよ〜〜〜!



画像

ここのコーナーは困ったあげくに、、、、、

というのも最終日にここを使うほかの会があるので13日の夕方には撤去なのです。
(4部屋のうちの一部屋がってことなのです)

生徒さんの作品は気の毒ですから私の過去の作品を展示させて貰いました。

ガランとしてるのでフリーモーションの実演をしようかとミシンを置きました。

今日は、初日というのに私の体力、気力に問題?

リクエストに応えた程度でしたけど。。。。。


で、、、お久しぶりに見る私の作品達です。

画像

左・・・「反省する女」

右は記念すべき!?一番目の「椅子」

これがきっかけで椅子シリーズが始まりました。


画像

2番目、3番目の椅子と続きます。


そして反対側の壁面はというと

画像

他の三点が並びます。


会場の生徒さんの作品をUPも考えましたけど
あまり勝手にもできないのでまたにしますね。


夕方4時半近くになると会場の外は真っ暗で雨が降っていました。

画像

ガラスにフレンドシップが写っていました。

入り口の看板は更にはっきり写っていますね。

ん?、、、よく見てもわかんないか。。。大きくするとわかるかな?


でも、、、この雨、雪にならなければいいなぁ。。。。。


帰る頃、、、自分も写っているので撮ってみました。

画像

やっぱO脚だよ。。。明日はスカートにすっかなぁ〜〜〜アハハ。。。


あちこち身体が痛くて最終日くらいにやっとよくなる?って見込みです。

慣れない荷物づくり(お店のね)や手縫いと

頑張った〜〜〜〜〜!!!

こまちはがんばったっす!!!

で、、、こんぐらいでした。。。。。アハ。。。


でも良い展示会をみんなと一緒にスタートさせてもらいました。


ありがとう!ありがとう!で胸いっぱいでございま〜す!



本日の集客数:328でした 








月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんみ〜〜
やったぁ〜はじまったね〜
搬入おちかれさんどした〜
ステキな会場どすな〜
ピンクの看板もすてきぃ〜
「約束の森」も無事にいけたどすな
したけど13日の夜に??
撤去??ってなんですと〜〜
そんなことって?ありですか・
こまちさんのキルトみた〜〜い
って人は??どないすんねん??
ああ〜〜悲しいかな〜〜
日曜日まではお天気も崩れないでほしいね

開催中に講習会もするですか??
ミシンに興味ある人が
増えるといいだすね〜

こまちさ〜ん
夜は早く休んで充電もお忘れなくね
体力勝負だっす〜
あしたも おきばりやすよ〜〜ん





ゆのR
2008/12/11 21:51
ゆのRさ〜〜〜ん!
お陰で。。。なんだか今日までのことが思い出されて、、、ひとりで泣けてきた。。。
展示会もお店のこともどちらも責任でただただ頑張ったから。でもお店はやっぱりまだまだだな。。。残念だけど運転資金無しからのスタートだったから時間かけていくしかないな。。。
それより展示会は新聞掲載にDM三倍発送の効果もあって凄かったわ!嬉しい悲鳴?みたいなね!
みんな良く頑張ってくれたもん!一致団結って凄いよ!嬉しくてね。。。泣けてくるよ。
今回は搬入に4名のご主人隊が助っ人でね、、、ほんとに助けて貰った。
生徒さん、、、いいね、、、いいご主人がいてね。4人がまたチームワーク良くてね。
フォーリブス(古っ??)って私はよんでるよ!アッハッハ!!!

そんなこんなで今日を迎えました〜〜〜

講習はしないよ、、、考えたんだけど準備が出来なかったからデモだけ〜〜〜
こまち
2008/12/11 22:15
おはようございま〜す。
展示会初日、たくさ〜んの入場者で
うれしいですね。
かまくら館がなつかしいです。
カメラ構えたこまちさん、かっこいい
ですよ。
ちょっとほっとしたら、夜はゆっくり
休んで下さいね。
ミモザ
2008/12/12 08:19
こまちさ〜ん
夕べはぐっすり眠れやんしたか〜?
328人って、たっくさん来たのねぇ〜
驚きだす
嬉しい悲鳴でしたか

良かったね
頑張った甲斐があったね
生徒さんの旦那さんたちも来てくれて みんな親切で何よりだな〜

今日は晴れてる?
こっちはふぶきだけど 最終日まで晴れてくれますように陰ながらお祈りしてますよ!!
yuuko
2008/12/12 12:39
よく頑張ったねぇ。このあと反動で沈没しちゃわないでね。

下から三枚目の真ん中の作品、こまっつぁんのなの? あれは、何のモンタージュなのかな。よくワカンナイや。
たきねえ
2008/12/12 19:42
こまちさ〜〜〜〜〜ん!!!
頑張ったねぇ〜
凄いよ!!! 今日も疲れただろうねぇ〜
お疲れさま。
みんな、みんな写真おっきくしてみたよ!
ひとつひとつ大きくして見る度に・・・ゾクゾクっっと来た。 寒気じゃないよ!
何か感動しちゃってさ、、、ホントに感動、感動で・・・何かワタシまでが。。。 ごめん。
おめでたい事なのにね。初日で328人も!?
凄いね!
こまちさんの作品いっぱい見ることが出来て嬉か〜。。。 可愛い〜 素敵〜〜〜
あぁ、も少し近かったらな、、

こまちさんカッコイイよ〜〜〜。
O脚は私のが勝ってると思うけど・・・でもさ、4人で撮った後姿の時と同じ、、足が・・・ガハ!

トト
2008/12/12 20:13
追伸。
ウチもいつかきっと展示会・・・やるぞ〜〜〜!
トト
2008/12/12 20:15
ミモザさん
今日もたくさんのお客さんが来てくださいましたよ!
かまくら館、なつかしく思ってくださって、、、思い出しますね。
あの頃はホントに夢中でふたりとも頑張ったものね!
わたしなんかはまだギリギリで覚えたこと吸収できた時代だったかも。。。わたしもあのころも久しぶりに使わせてもらったかまくら館懐かしいですよ。

明日は3日目、土曜だからまた忙しいかな?
今日も更新しましたからかまくら館をまた思い出してくださ〜い!横手を思い出してもらえる機会になってもらえて嬉しいです。
こまち
2008/12/12 21:46
たき姐さん
おそくなり〜〜〜

そうそう!あれは私の作品でこまち幼少の砌の写真がキルトのなかに潜んでいます。
でもよく判りましたね。
モンタージュ???ってのが?でしたけど。

今日はチラッと雪が降りました。
こまち
2008/12/12 21:49
わっ。。。yuukoさんが先立った。。。
ごっめ〜ん!!!

夕べね。。。ねむれなかったんだ。。。。。
疲れすぎて、、、二時間おきに目が覚めてね。
今日は実は最高に疲れが出てしまって
ユンケル買いにいってくれた生徒さんがいました。みんな親切にしてくれて感謝ですよ。
でも終わるまでこんなかな。。。なんか元気を諦めたっていうか。。。

しかし!!今日も308!!!みんなでびっくり仰天でした。
お天気が崩れて少し雪や雨がちらつくかんじでしたけどた〜くさんのお客さまありがたい!ありがたい!
生徒さんも満足げにしてる様子をみると
わたしも嬉しくなってね。最高です!
こまち
2008/12/12 21:57
トトさ〜〜ん
大きくしてみてくれてるんだ。
あんがとね!!!
ゾクッとまじ悪寒じゃない?
風邪にきをつけようね!
わたしもここで熱でも出したら大変だから
管理しなくっちゃ!

今日も更新したよ。。。代わり映えないかもだけど、、、夏ぐらいからあんまり写真とってなかったから?なんだか上手く(元々。。。)撮れないの。。。さぼってるとこんなだね。

そうだよ!展示会してね。
無理をしないと出来ないのが展示会かなって今回思いました。
日が決まっていれば向かうしかないものね。
とってもいろんなことが学習になりますよ。

長野は雪どう?こちらは意外に降らない、積もるほど。気温が5度、6度と高いのが気になるくらいです。
こまち
2008/12/12 22:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
展示会初日無事に終了で〜す! こまち 日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる