こまち 日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 展示会「2日目」も無事終了〜〜〜

<<   作成日時 : 2008/12/12 21:38  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 36

画像

今日も目まぐるしい一日となりました。

し・あ・わ・せ!です。



今日はお友達が作品にお似合いの花を添えてくれた。

画像

嬉しいお花がたくさん届き会場は花の香りに包まれています。


これは生徒さんのキルトの中のスーちゃん

画像

とっても可愛くて勝手に載せちゃいました。。。ね!かわいいでしょ!?


フレンドシップもちょっぴり、、、

画像

昨日は市議会があったらしく議員さん、今日は市長も見に来てくださって

嬉しかったです。


はぁ〜〜〜何はともあれ二日目が終わりました。

画像

5時、、、閉館!


そういえば差し入れもたくさん届くのですが

これまたみんなで思わずキャ〜〜〜♥と歓声があがった「のり巻き」

画像

食べる気にはなれない美味しい物?

帰りにはぜ〜んぶ無くなってたけど、、、いつの間にみんな食べたんだろ?


明日は土曜の3日目です。

バザーも商品もよく売れていてキルトの人気はここでも健在なのだと

実感しました。

お店から商品を何度も移動してお店がまた淋しくなってきた。。。

どうしましょ。。。ってことでした。



本日の集客数:308 

まさかの1000もあり???




月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(36件)

内 容 ニックネーム/日時
1000は楽勝でしょ。

こまっつぁん、ちょっとペース配分落としてね。生徒さんにお任せしちゃってさ。

のり巻き、のり巻き、うーーん、うーーーん。バタッ・・・・・・
たき姐さん
2008/12/12 22:10
たき姐さん。。。楽勝?マジすか???
3日で600ぐらいが過去最高だったから。。。ムフッ。。。

そうですね。。。でも生徒さんもがんばってるからね。

のり巻きでバタッ?嫌いですか?
わたし、、、食べれるけどお酢の入ったご飯は。。。食べれるけどですけど。。。
こまち
2008/12/12 22:25
好物よ好物!!! あんな可愛いのり巻き、目に毒だわ。

さっ、今日も手抜きでガンバローにゃ。
たき姐さん
2008/12/13 09:27
そうそう、そうですよ
生徒さんにお任せしちゃって!!
お願いだからぶっ倒れないでね

二つ並んだ作品がとても場らしいわね☆
どちらもスッキリと品が良くて
真ん中のお花もよく似合ってま〜す

私もね 写真デッカクして見てるんだけど海苔巻きは一段とマジマジと見てしまった
どうすればあんなことできるんだろうね
たき姐にねだられそうで怖い!!
yuuko
2008/12/13 12:55
ステキな会場ね〜
明るくて〜作品が映えそう
展示の仕方をかなり思案しなさったかね〜
大盛況でよかったよかった〜
ハイ!たき姐さまの1000は楽賞でしょ
その通り〜だすよ ぜった〜〜い!!
ス〜ちゃんもんこいっす〜
ううう〜〜んでもやっぱり海苔巻き〜
キャラ好きのゆのRには眼の毒だわ〜〜
キティちゃんもすごいけど
あのバラ?のお花の赤いところは
何ざんしょ?やけにあかい・・
マグロ?サーモン?それとも別モン??
キルトだけじゃなくて〜
キャラ海苔巻きもお手のもの?
秋田!!の主婦 すごすぎ〜〜
ゆのR
2008/12/13 17:51
たき姐さん
のり巻き好き???なんか似合わないような。
イメージ的にね。
そしたらこののり巻きにはやられちゃったね。
もうと〜〜〜っくにないですよ〜ん、残~念!
こまち
2008/12/13 20:38
yuukoさ〜ん!
大丈夫、今朝起きたらや〜っと爽やかに目覚めました。
多分、搬入が終わって、、、精神的に「終わった。。。」って感じたんだと思うわ。。。
今日はね、ミシンのデモもやったし、、、
そしたらぐるっと人が囲むから超!緊張してね。。。汗、汗。。。
恥ずかしかったよ。。。

てなわけでいつもの調子にも戻りました〜〜!

のり巻き!凄いよね!こちらでは良く見かけるけどこんなに完璧なのは初めて見たよ。
食べない私でも欲しい!って思ったもん!
これで注文とっている主婦もいるんだってさ!
オリジナルができるんか???
いろんなプロがいるんだね。

明日最終日だよ〜〜〜!
大!大!大盛況!!!うれしいよ〜〜〜〜〜!
こまち
2008/12/13 20:47
ゆのRさ〜〜〜ん!

そうなの!大盛況でね。うれしいよ!
今夜はレイアウト変えしてきたから遅くなってしまった。みんなのほかにまたまたフォーリーブス(ご主人隊)がお手伝いに来てくださってね。。。本当に助けて貰ってるよ!
こうしてあちこちお世話になりながら頑張ってるよ。

のり巻き凄いべ〜〜〜
かわいいよん!
バラの赤か、、、ナンだったろう???
もうわたしはキティちゃんばっか見てたからさ。
ハハ!秋田の主婦は他のお料理やお漬物は特に日本一だと思います。
お漬物はみんながそう思ってるみたい!
朽ち慣れってのもあるだろうけど
お漬物の宝庫だからね!へへ!

明日は搬出が終われば打ち上げで〜す!
まだまだ忙しさは初売りまでだけど展示会が終わるから肩の荷がおります。
こまち
2008/12/13 21:07
こまちさん
1000は楽勝やね〜。。。

ところでさっきから、2枚並べてある作品を大きくしてみてるんだけど・・・左の椅子の背もたれがね、ど〜しても本物の葉っぱに見えるんよ! ちょっと前までは、観葉植物に凝ってたんだけどね、あの艶が凄い〜〜〜。見てみたい〜。
どこでもドアーがあったらね〜。。。

お寿司もすごいね〜 いったいどうやって作るんだろう?
でもこまちさん食べなかったの? しっかり食べて体力つけないとあかんよ〜!
大盛況で良かった良かった
あと一日ファイトーーーー!!!
トト
2008/12/13 22:04
あらら。。。
今日のUPしていたら消してしまって、、、
皆様、、、今日はやめま〜す。。。

本日3日目の集客数は「377」!!!
1000人突破しました〜〜〜〜〜
こまち
2008/12/13 22:07
トトさ〜ん!

左の葉っぱの椅子でしょ?
そうなの、、、みんなが本物みたいっていうよ。プリントをそのまま使ってるってことよ。
わたしの大雑把を物語る代物です。。。
見てもらえる機会があればいいなぁ〜〜〜
送る?家にたたんであるだけだし。。。そこまでいらないか、、、ハハハ!
でも送ってもいいんだよ〜〜〜言ってね!

のり巻き意外でも差し入れでみんなと一緒に太ってきてるから大丈夫よ〜〜〜!
明日が最終!がんばるからね〜〜〜!
こまち
2008/12/13 22:13
1000人越えたんですね。
おめでとう
よ〜く頑張りました。
きっとこれ読む頃は打ち上げ終わって帰ってる??
ほんと、お疲れ様でした。
ゆっくり休んでください。

わたし、夕べあたりからムカムカ治まり、復活。
だって明日は、、、
コー様たちのライブなのです。
まあ、タイミングよく復活できましたこと
あ、、、「こまちさん、よくがんばったね、素晴らしい展示会だね」が言いたかったのに、自分のお楽しみばっか・・・
では、行ってらっしゃ〜い。
最終日、心こめて、盛況でありますように祈ってます
chiyo
2008/12/14 08:29
すでに1000人突破しただか〜〜〜!
おっめでとさ〜ん
今日は気持ち的に完璧に楽勝ね♪
嬉しい嬉しい〜☆☆☆

もう出かけたでしょうけど 一日ゆったり気分で終えてくださいね
そっか 打ち上げね・・・
気をつけてお帰りくだされ

chiyoさん 明日がお待ち兼ねの日だったのね
良かったね 良くなって・・・
chiyoさんもおめでとさ〜ん
気をつけて楽しんできてね
yuuko
2008/12/14 09:09
ぬぁんですって〜〜〜〜〜!!!

>でも送ってもいいんだよ〜〜〜言ってね!

いる!!!!!!!!
いるいるいる〜〜〜!!!
   マジですか
飾るところは陶房にあるけど・・今空いてる。
でも、、
そんな大切なもの、ワタクシごときに送っちゃあマズイっしょ???

3日目で・・・
1000人突破おめでとう〜

トト
2008/12/14 14:27
こっちでもおめでとうございました。
どっと疲れて、夢の国へ行ってるかな?
素敵な場所に置いてくれてほんとにありがとう♪よかった!!
思ったとおり、作品に似合うね。
秋田は2日かかるんだね。
初日の午後だって訊いたけど・・・。
素晴らしい展示会で、こまちさんの指導力が判りますね。
応えてる生徒さんのチカラもすごい!!
これからもどうぞ頑張ってください。
そして、また横浜で会いましょう♪
hani
2008/12/15 01:32
chiyoさ〜〜ん!全快?!されたようですね!
いがった〜〜〜ほっ。。。大変だったね。
でもお楽しみは逃さない辺りがらしいワン!
ハハハ〜〜〜とにかくよかった!!!

展示会も無事に終わりましたぁ〜〜〜
打ち上げも盛り上がってね、送ってくれるという方がいて呑んでしまったよ。。。
ゆっくり寝てよっかなぁって思ったけど
いつもどおりに起きてしまった。

chiyoさんは元気になったし、こちらも終わったし良かった!良かった!
こまち
2008/12/15 08:40
トトさ〜ん
おっはようさんだんし!
もうお仕事に行っちゃったね。

こちらは「1322!!!」へへ!楽勝?
ありがたいことでみんな忙しかったけど
頑張った甲斐がありました。
小さな街でこんだけ集客があるってのは
凄いと我ながら驚きでした。
世の中不景気にも関わらずキルト人口の多さ、、、何だかやってきて良かったしこれからも頑張れそうです。

応援ありがとうね〜〜〜!!!

chiyoさんも元気になったみたいで嬉しいね!
こまち
2008/12/15 08:46
yuukoさ〜〜〜ん!
終わった!終わったよ~~~~~!!!
最後のカウント「1322」だったよ〜〜〜!
ホッ。。。。。

まだ疲れが。。。打ち上げも楽しくてはしゃいで、呑んできた。送ってくれるって人がいてね。みんなに優しくしてもらえて幸せです。

chiyoさん、ハハ!良かったね。
心配したよね。。。治さなきゃならない事情あるから?病気も精神力だね!すげ===!

今朝は妙に静まり返ってると思いながらカーテン開けてみたら降ってる、、、昨日は青空まで出てたのに。さび!(さむい)
こまち
2008/12/15 08:57
わぁぁ〜〜〜hani!hani!haniさ〜〜んだ!!!
お久しぶりで、ありがとうございます。
お陰さまで素敵なお花をありがとうございました。
こまちの指導力?、、、ぷっ!(汗)。。。
恥ずかしいですよ。生徒さん一生懸命だからだよ!
また東京もそうだし横浜も行きたいですけど
自分次第ってことで、、、頑張らないとチャンスはこないものね。
よ〜し!、、、気合はひとり前しっかりあるんだよ!アッハッハ!
haniさん、季節的にも風邪とかきをつけてね。
わたしはこの脱力感が危ないなって自己管理しとかないとね〜〜〜
こまち
2008/12/15 09:06
こまちさ〜ん
お疲れさまでしたね。
ワタシったらいやだわ。。。
興奮しちゃって何て失礼なことを
店舗にね、高さ190、幅160のところがあるんだけど、もしそこに飾ることが出来るサイズだったら、少しの間でも飾らせていただけるなら…
勿論、お返しすると言う事でね。(当たり前だす)
あっ お疲れだからね、落ち着いてからでいいのよ。
でも本当にいいのかなぁ〜
でもでも〜それが出来たら本当に嬉しいですよ〜♪
だってすっごい素敵なんだもの
是非見てみたいです〜。
ところで、、
haniさん…もしかしてもしかして、、横浜でお会いした方だったかしらん???
あの・・・席をとっていただいていただいた方?

こまちさん、ゆっくり休んでね。休めるのかな?
どどどぉ〜っと疲れが出て風邪などひかないように身体に気をつけてくださいね。


トト
2008/12/15 09:07
トトさ〜ん
何だか前後してるけど
飾って貰えるのは恥ずかしいからね。
見てもらえて葉っぱの真相を納得してもらえたらいいかなって思ったよ。
あとでメールしますね。
まってでけれ〜〜〜!
こまち
2008/12/15 09:10
トトさん、こんにちは♪
そうです、あの時のちっちゃいぷっくらです。
またお会いできるといいですね♪
こまちさん、脱力感もチカラです。
しっかり脱力して、また歩き出してね。
hani
2008/12/15 14:54
haniさん
おはようさんです。
そうだね〜〜〜横浜でトトさんにお会いしたものね!そうだ!そうだ!

脱力か、、、でも写真の整理に慌しくもあり、
決算、礼状と仕事は残務整理に追われて、、、
どこにも向かって歩けないでいますよ〜〜〜。
ひとつづつです。
こまち
2008/12/16 07:57
こまちさんのように大事なお仕事を立派にやり遂げたわけではないのに。。。
満たされております・・・
あ〜、そう、、、Kさん、かぶりつきでした。。。
(・・・、ここはKさんちではなかった・・・)
かぶりつきたかった・・・

こまちさん、お見事お見事〜
わたしは・・・
2008/12/16 10:49
chiyoさんね!
きっとそうだわ!
フフフ。。。満たされたのはあちらのほう♪なんでしょ!よかったよ!元気になって。。。ホントに!

まだこちらは終わってなくて残務整理に追われていますよ。
自分の首、自分で絞めてる最中だす!
くぅ====!
こまち
2008/12/16 16:22
こまちさん
まだまだ、、忙しそうですね〜。しっかり栄養とって・・・あまり首絞めんように・・ね!
私は食べすぎだわぁ〜。 お弁当食べて、パンまで買って・・・嗚呼、体重が怖い
haniさ〜〜〜ん。
ちゃんとお名前をね、聞いとけば良かった。
PC直ったんですね。 横浜ではお世話になりました。 Kさんのところで、もしや・・・とは思っていたんですけど、半信半疑で・・
では、これから行ってみま〜す!
こまちさんところでスンマセン

トト
2008/12/16 20:42
トトさん
おばんです〜〜〜遅くなってすみません。

展示会の方は今日でやっと終了で〜す!!!
完全おわった?かな?ってとこです。

いろいろ応援ありがとうございました。
今度はびっしり小物づくりが待ってます。
初売りまでまた暴走===します。ふ〜〜。。
こまち
2008/12/17 20:20
皆様へ
ちょっと更新ができない?というか
入れない状態で?????でいます。
忙しくて少し落ち着いたら調べながらまた更新しますね。

コメントはいれられるけど。。。
入れない。。。

少しお待ちくださ〜い!
元気で頑張っていますからご心配むようですからね〜〜〜
こまち
2008/12/17 20:24
お待ちしています。

お正月に向けて、ほどほどの頑張りを
今日が休みであることに昨日気づき、なんともマッタリ過ごしています。
ま、まだ洗濯物も掃除もしてないんだけどね・・・
エンジンかけようね。
では
chiyo
2008/12/23 11:51
chiyoさん
メリークリスマス!

ブログ、、、もうダメかも。。。トホホ
色々やっても上手く入れないんだ。。。
なんかログイン以前の問題みたい???な。。。

延々とここでコメントも困ったもんだね。
はぁ。。。
こまち
2008/12/24 19:45
http://isu935.blog14.fc2.com/

ひっこししました!
今度はこちらでお願いします!!!
こまち
2008/12/24 22:58
こまちさんの引っ越し先

http://isu935.blog14.fc2.com/

2008/12/24 23:14
↑のではとべないね、、、

すんません、、みんな手うちでアドレスいれて行ってみてね〜。

http://isu935.blog14.fc2.com/

もう1回入れてみたけど、きっとダメかも、、、
誰かわかったら教えてあげてくださいませ、、

即とべるアドレスの入れ方を、、

2008/12/24 23:26
あのね、、
コピーして、アドレスのところに貼り付けて移動or→クリックすると簡単に飛べますよ〜!

トト
2008/12/24 23:29
Kさん 申し訳ありません。。。でした。
お忙しいのに、、、でも助かりました。
でも、、、すんませ〜〜ん。
「こまち日記U」でも宜しくです。
こまち
2008/12/25 00:03
トトさん
いってもらってるようにやってみたんだけど。。。
「こまち日記U」で検索ってのもあり?かしら、、、

まぁ〜あちらでよろしくね!

ちょっとホッとしたぁ〜〜〜
自分に疲れるわ。。。
こまち
2008/12/25 00:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
展示会「2日目」も無事終了〜〜〜 こまち 日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる